仮想通貨で病気を治す

「病は金欠から」仮想通貨で豊かになりましょう

✨仮想通貨始めますか?✨

皆さん初めまして!

管理者の金熊(かねっくま)です(ᵔᴥᵔ)

 

ブログタイトル見て

 

え〜仮想通貨で病気を治す⁉️


そんなバカな。。。と思いましたよね?嘘ではないんですよ✨


私が尊敬するある方はこう提言しております。

 

人はなぜ病気になるのでしょうか?

それは貧乏だからです!

例えば糖尿病は、食生活が乱れているのでなります。

ではなぜ乱れるか?

それは彼が怠け者だからではないです。

貧乏だからです。

お金がなければ、長時間、厳しい環境でいやいや働かなければなりません。

その結果、自分の未来への投資もできず、貧乏は貧乏のまま、病気になって死ぬしかありません。私はこのような社会が許せません。


「病は気から、病は金から」が私のモットーです。一人一人の日本人が個人で一定のお金を稼ぐ必要あります。その稼いだお金を自分に投資する必要があります✨

 

私も本当にそう思います❗️❗️

 

ではお金を稼ぐにはどうすれば良いのか⁉️

 

毎日会社に通いコツコツ貯める?

もちろんそれでも良いと思いますよ!

 

地道にコツコツ稼ぎますっ!という方、投資や資産運用は全く興味もやる気もない方には無駄なブログですのでスルーしてくださいね。

 

いままでは投資を本格的にやるには下記の順序を踏まないと難しい時代でした!

 

従業員→自営経営者→オーナー(他人に任せる)→投資家

 

それが暗号通貨元年と言われる今年は

 

従業員→投資家が可能になってます❗️

 

仮想通貨の暴騰や日々のボラティリティのおかげで、一攫千金を手にした方をたくさん見ております💴

 

マジでビビります。。

 

インサイダーも合法で、縛りも少ないこの業界!

 

皆様にとって有益な仮想通貨情報を届けていきたいと思います!

 

仮想通貨に少しでも興味を持って頂き、きちんと稼いで病気を治せれば幸いです(ᵔᴥᵔ)

 

それでは末長くよろしくお願いします✨